« 初めての薪割り☆ | トップページ | うってかわって!? »

感動~~~!!

9

この土日はすごい風が吹き荒れましたねsweat02T子です。

月曜日は、吹き溜まりの杉葉の片付けに追われました(笑)少し前に着火剤として拾ったばかりだったので、嬉しくない贈りものです…(T_T)風の後はいつもこんなかんじで、ひだまり界隈の杉葉 が集められるんですよ(>_<)

雪かき用のトンボで突いて一掃!!

8 きれいになりましたnote

       

       

その作業の途中で気付いたんです。

!?丸太が無いっっ!!

3_2      

と、いうことは…?

     

10_4     

おお~~~~~~~~~っっsign03sign03sign03sign03

       

ホントにびっくりしましたから。

皆さんおわかりですか?切り口の色の違い。

先週お手伝いいただいて、増えてはいたのですが・・・薪割り王子がいらしたようですheart04

これだけ薪が整然と積み上げられると圧巻ですね~~~☆

冬もあと少しになりましたが(ですよね!)、暖かく過ごせますscissors

皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

|

« 初めての薪割り☆ | トップページ | うってかわって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての薪割り☆ | トップページ | うってかわって!? »