« こはる日和。 | トップページ | 感動~~~!! »

初めての薪割り☆

   

暖かい日々がず~~~~っと続けばいいんですがsweat02T子です。

しばらく続いた陽気に、梅の花もたくさん咲き出しましたねnote出勤途中の梅の木を撮影したいのですが、子供が学校に遅れるのでいつもお預け状態です(オイオイッsweat01)。撮影できたらUPしますね(^_^;)

   

今日、初めての薪割りをちょっとだけ体験しましたheart

むか~~しチャレンジしたときは、堅い樫の木(名前からしてかたいsweat02)だったので歯が立たなかったのですが…

Photo  いざやってみると、あらっsign02割れちゃった(笑)

こういう作業嫌いぢゃないワタクシ。業務そっちのけになりそうな予感がしたので、すぐに自主規制をかけましたdashへっぴり腰のワタクシを見守るH野さんと我らがT新記者Kっしゃん。撮影はSやんです(笑)

杉は思ったよりやわらかかったですscissorsもちろん中心に刃を入れないと弾かれて手がジ~~~~~ン(>_<)ってなるんですが。

さぁ次はチェーンソウ・・・かな??     

|

« こはる日和。 | トップページ | 感動~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こはる日和。 | トップページ | 感動~~~!! »