« しばしお待ちを!! | トップページ | 見逃したっっ(>_<) »

解禁~~~♪

Vfsh0001    

再びT子です。朝に引き続きもう一個メディア情報です♪

この前紹介できなかった撮影の分です☆胡蝶蘭っていう二人組の女芸人さんが体験リポートという形でクイズを出すっていう…ここまで聞いてどこの番組!?って思ったでしょ(笑)

特別番組「平成20年 いま、大切にしたいものは?」NHK総合  2月11日(月・祝)

…すごいです。朝10時からⅠ部が始まって、Ⅱ部・Ⅲ部と合計約7時間の特番!!上勝はⅢ部(15:05~)に出るそうです☆どんな風に作られてるのでしょうね(^_-)-☆お楽しみに~~\(^o^)/

先ほどUPした番組の反響もさっそくありました!うれすぃ~~ですね(^^)v

    

「本日のショップ」です!

27_2 27_3

   

   

   

赤ちゃんグッズ入荷中~~~☆どちらも美品です!!ベビーベッドもまだありますyo!

   

27_14 27_17 27_21

  

  

  

勝手に緊急時セット!(笑)こういったものをちゃんと準備している人は、事故に遭わなかったりしますが、準備しておくに越したことはない!!ちなみに懐中電灯は電池入っていません(^o^)/

   

27_6 27_8 27_9

  

  

  

27_1127_22 27_13

  

  

  

27_18 27_23 27_27

  

  

  

あったら便利グッズ~~~♪

ホワイトボードは結構大きくて、50cm×100cmくらいでしょうか?マグネットくっつきます♪ということは重いのですが(^_^;)

本日のおすすめは27

こちらのコート☆

美品ですよ~~~!!

もう少しあったかい色なのですが…

     

まだまだ寒い日が続きますが、ショップの品揃えはアツいですよ~~(^_-)-☆

    

*************************

ゼロ・ウェイストアカデミー 事務局長募集!

*************************

くわしくはこちら

募集要項については、ゼロ・ウェイストアカデミーHPをご覧
ください。(締め切り 2月25日応募書類必着)

http://www.zwa.jp/newhp/index.htm

  

|

« しばしお待ちを!! | トップページ | 見逃したっっ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしお待ちを!! | トップページ | 見逃したっっ(>_<) »