« 解禁~~~♪ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »

見逃したっっ(>_<)

   

3連休何してました~~?ワタクシが予告したにもかかわらず、NHKの放送を見逃したT子です(;一_一)あ゛~ぁ…

普段休日は、ブログのアクセス数激減するのですが、放送直後の数値は確かに上がっておりました☆わかりやすいですね~~みんなマメですね(笑)

聞くところによると、わりと長く放送してくれたようで残念!!誰かビデオ撮っていませんか~~~?

あと残っているのは、

14日(木)11時~11時15分NHK教育

「どーなる?地球のあした」ですよ~~!!

    

    

Photo 本日 の「工房便り」!

こちら、着物生地で作られた「お昼寝まくら」♪

車での長旅にも、職場で食後の一休みに(^_-)-☆

2_2 こんな感じでお使いください!

眠気を我慢して仕事をするより、10~15分目を閉じて休むほうが、能率が上がるそうです(^^)v

くれぐれも寝すぎに注意!!30分以上は反対にボケちゃうそうですので(^_^;)

       Photo_2

最近人気の兆しを見せている、和柄のトートバッグ☆ありそうで無いかんじが受けているようです!

5   

Vfsh0002

    

   

   

大きいのは、裏地に帯を使ってます♪

持ち手に帯締めを使ってみたり、遊び心いっぱいの楽しい商品ができてます☆

   

布ぞうりも追加いただいてます!

新商品もまだまだ開発中ですので、ぜひ見に来てくださいね!!ご希望や、アイディアもお待ちしております\(^o^)/

 

*************************

ゼロ・ウェイストアカデミー 事務局長募集!

*************************

くわしくはこちら

募集要項については、ゼロ・ウェイストアカデミーHPをご覧
ください。(締め切り 2月25日応募書類必着)

http://www.zwa.jp/newhp/index.htm

 

|

« 解禁~~~♪ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »

コメント

「どーなる地球のあした」を
YouTube動画に下記アップしました。

http://jp.youtube.com/watch?v=fJSCMJadFoE
10分の制限があるので日進町はカット編集したものです。

松岡事務局長の未来に乾杯!

投稿: gomizeromirai | 2008年2月15日 (金) 05時57分

なんと素敵なことを!!
それも以前放送された別の番組もUPしていただいていたとは\(◎o◎)/!
本当にありがとうございます♪

これでいつでもきょくちょ~~に会えますね(笑)
スバラシイ~~♪

投稿: T子 | 2008年2月18日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁~~~♪ | トップページ | ゆ~きやこんこ♪ »