« 年末ですね~~ | トップページ | 初売りならぬ・・・(笑) »

おめでとうございます!!

  Photo

新年あけましておめでとうございます!!

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ゼロ・ウェイストアカデミーの年賀状です☆ネズミの柄をこいのぼりにしてみました♪

元日から積雪のために雪かきの上勝でした!年女のT子です♪今年はネズミのようにマメに働くぞ!!だれか今笑ってるな…(笑)

ブログでの情報発信もたくさんしたいのでよろしゅうにデス(^_-)-☆

   

ということで、早速ですがこちらです☆

3   

 

 

   

   

 

 

 

 

 

   

本当に必要な情報は自分で選び取らないと!与えられたものは残っていきませんよね(>_<)     

知ってる人も知らない人も、見た人も見てない人も、一緒に感じ考えてみませんか?

映画上映後は、環境カウンセラーの内田洋子さんによる講演も行われます。

皆さんお越しくださいね!!

上勝町コミュニティーセンターは上勝町役場前の建物です♪ 

|

« 年末ですね~~ | トップページ | 初売りならぬ・・・(笑) »

コメント

みんなで盛り上げて行きたいですねェ~
21世紀は環境の世紀、上勝町では今から最盛期を迎える感じで盛り上がってます。
これじゃ息切れをせえへんかと心配です(^^)

投稿: てんご | 2008年1月 8日 (火) 23時41分

限界に挑戦したときに、新しいものが見えてくる!…って自分に言ってるし(笑)
息切れするまでやってみましょう(^_-)-☆

投稿: T子 | 2008年1月 9日 (水) 09時17分

おめでとうございます! 今年もチュー目していますよ。 ところで、例のチュー文品出来上がりましたか? OKなら、来週お邪魔します。

投稿: sudachikun | 2008年1月 9日 (水) 10時14分

おめでとうございます!!
今年も遊びに来てくださいね(^_-)-☆

チュー文品は順調にできております☆来週なら大丈夫だと思いますが、またご連絡いたしますね♪

投稿: T子 | 2008年1月 9日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ですね~~ | トップページ | 初売りならぬ・・・(笑) »