« きらきら☆ | トップページ | さっぶぅ~~っっ!((((>_<)))) »

しばれるね~~

2     

皆さんこの寒さに太っていませんか?関係ないか(笑)ただいま人生でMAXのT子です(T_T)冬眠するんだろーか?

今朝は道路上の気温表示が1で点滅しておりました(^_^;)氷点下だということです…晴れていたので「ほーしゃれいきゃくげんしょう」 が起こった模様です(T_T)子供たちと同じく、ハハもしもやけになりそうですぅ~~(>_<)そうかと思えば降ってきた!!なかなか激しい降りっぷりにいやな予感…?画像の3倍ぐらいの雪をご想像ください(^_^;)

  

今日は工房の商品紹介をいたします☆

5   

着物から作りました!作務依です♪

全部ほどいてから作ったものなので、手間がかかってます(^o^)/

生地はウールです☆  

    2_2

こちらは男性用の上着です。

落ち着いた雰囲気がいいかんじ♪

くつろぎの一着として(^_-)-☆

     

6 こちらは裏地なしの上着☆

黒地に入った紅白の柄がかわいいですね♪

丈は長めにとってありますから、腰周りもあったかです。

切り取った下の部分の生地で、巻きスカートも作りました!

特に女性は下半身を冷やさない工夫をしましょ~~(^o^)/プラス1枚の違いは大きいですよ!

他にもコーデュロイ生地等、巻きスカートありま~~す(^_-)-☆

     

7 そしてこの割烹着!!

正絹の着物生地で作られてます\(◎o◎)/!

なんともぜいたくな逸品です。

プレゼントなどにぴったりですね!!

いかがでしょうか?

   

   11

こちらの枕、何の変哲もないように見えますがっ!!!

中に柚子の種が入っております☆

ほのかな香りが安眠を誘うよう~~~♪

厚さは薄い目ですので、お好みで手持ちの枕に重ねたり、調節してお使いください(^^♪

ほか、あったかくつろぎ商品あります☆見に来てくださいね~~(^^)/~~~

|

« きらきら☆ | トップページ | さっぶぅ~~っっ!((((>_<)))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆ | トップページ | さっぶぅ~~っっ!((((>_<)))) »