« 初売りならぬ・・・(笑) | トップページ | い・か・が? »

初春や~~

9   

今日は午後から雨模様の上勝です。髪を切って軽くなったハズ!のT子です(笑)

またまた工房のディスプレイを変えてみました☆N子(趣味は模様替え)の発案です!

以前たくさんあった「お昼ねふとん」も、一時は生産が追いつかないほどでしたが、またぼちぼちできております(^_-)-☆

7_2        

車の後部座席に、長椅子に、ちょっとゴロ寝に大活躍!!

ふっかふかの感触がたまりませんっっ(^o^)/                        

贈り物にも人気です♪

   

3 そしてこちらがごチュー文いただいた纏いの金太郎!!かっこい~~^m^ムフフ

とっても軽くてあったか~~いんです☆

K井さんの代表作といってもいい商品です!

    

工房では季節がら、ふかふかクッションや大判の座布団が人気です!

再生された綿、「侮れまじ~~!!」って感じです(誰やねん…笑)

ぜひこの柔らかさに癒されてください♪

お待ちしております~~~~(^^)/~~~

|

« 初売りならぬ・・・(笑) | トップページ | い・か・が? »

コメント

かっこい~~金太郎に仕上がり、ありがとうございます! 早く袖を通してみたいよ~~。 来週、火曜の午前中に伺います。 それまで、ガマンしようっと。

投稿: sudachikun | 2008年1月12日 (土) 12時36分

金太郎もご主人さまをお待ちしております(^_-)-☆
ホントワタクシも欲しくなりました!!

投稿: T子 | 2008年1月15日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売りならぬ・・・(笑) | トップページ | い・か・が? »