« セワシイキセツ? | トップページ | 新商品! »

イケメン?

 Photo_2   

上勝では雨が降ったりやんだりです。また寒くなるそうですね(^_^;)T子です。

      

本日は「工房だより」です。

これは以前お買い上げいただいた。こいのぼりエプロンです♪

徳島では黒の真鯉に金太郎が付いているのはポピュラーですが、馴染みがない他県の方は驚かれますね☆

鱗の模様も様々ですが、面白いのがこの金太郎なんです!

     

Photo_6 それぞれに個性があって、やっぱりみんなちょっとずつ違うんです(笑)

←こんな風に描かれています(^_-)-☆

    

      

最近人気なのが、法被や綿入れとして「金太郎を背負って着る」商品♪

かっこいいですよね~~☆

3_2 こちら最新の商品!あったか~い綿入れ!(注文品)

こんなジャンパーの袖口をつけてみたり☆K井さんの工夫が随所に光ってます(^^)v

4     

    

    

    

→以前はこんな商品も6 !こちらは大きめの法被です♪

     

そしてもうひとつ秘かな人気商品が、「抱き枕金太郎」!

一部「リアルすぎ」という声もありますが(笑)

Photo_7    

    

    

   

九州から東北まで、各地に婿入りしております!

Photo_8 最後に真打登場!!この子がひだまりの主です!

ほんとに立派で男前なんですよ(笑)

申し訳ございませんが、こちらは非売品となっております<(_ _)>

      

世界に1つだけの商品たち♪ご希望がございましたら、注文も受け付けております。ご相談くださいませ~~~(^o^)/

|

« セワシイキセツ? | トップページ | 新商品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セワシイキセツ? | トップページ | 新商品! »