« イケメン? | トップページ | なつかすぃ~~~~(^_^)/~ »

新商品!

Photo    

これだけあった薪もすでに1/3を使ってしまいました!この冬乗り切れるのでしょうか!?T子です。

      

本日も「工房便り」なのですが、このコートどうですか?

19      

??なんだかおかしいですね!

Photo_2       

作業台にこんな布が乗ってます☆ 

        

18     

    

何ができるか♪何ができるか~~♪

6    

じゃんっっ!!

あったか~いルームシューズの出来上がり☆

軽くていい感じ(^_-)-☆

7 こんなタイプもありますよ!!

足先が冷えるこの季節(^o^)/

いかがでしょうか~~♪

    

12      

こんなおしゃれなバッグもできました☆

持ち手がスカーフ生地なので、長さも調節可能です♪

底にこいのぼり生地をあしらっております(笑)

      

8 5  

    

   

  

くるくる工房より、日頃のご愛顧に感謝してお得情報を(^_-)-☆

↑こちらのクッションが1個¥500になっております!!

こたつでごろ寝のお供に!ふかふかで気持ちいい~~のです(^^)v

この機会を見逃さないでくださいね!!

お待ちしておりまぁ~~す(^^)/~~~

|

« イケメン? | トップページ | なつかすぃ~~~~(^_^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン? | トップページ | なつかすぃ~~~~(^_^)/~ »