« 模様替え☆ | トップページ | 秋深し・・・ »

どうです?

    

夏の間の日照時間が夢のようでした(^_^;)冬至に向かってまだまだ短くなるのですね(T_T)皆さんお元気ですか?T子です。Photo

      

今日の「工房便り」ですが、この机と椅子☆懐かしくありませんか?

本当に使われていた学校の備品です。

今、ひだまりの研修室で第二の人生を送っております。

視察者対応時、パソコン講習など昔子供だった皆さんが、この椅子に座って説明を聞いています(^_-)

意外と好評なんですよ☆

3 その足下、床に傷が付くのを防ぐため、K井さんとO木さんが靴下(?)を履かせてくれました♪

不要になったデニム生地で!

かわいいでしょ(^_^)b

    

手間をかけることの大切さを、いつも気付かせてくれます!感謝!!

    

そして明日からの3連休!ショップの方には何が入荷されるのでしょう?

Photo_2 奥の棚にはニットを中心とした冬物をディスプレイしました!

1    

   

    

子供服も衣替え☆

ニット帽や手袋もあります!ぜひチェックしてみてくださいね\(^_^)/

お待ちしてま~~~~す(^_^)b

|

« 模様替え☆ | トップページ | 秋深し・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え☆ | トップページ | 秋深し・・・ »