« 放送されました!! | トップページ | 秋といえば・・・ »

看板設置\(^_^)/

3     

先日吹き荒れた木枯らしのせいで道路にはたくさんの枯れた杉の小枝が落ちていました。吹きだまりには、そりゃもう見事に寄せ集められています!(これに車が乗ると滑って危ないようです)

でもそれを見て「ストーブの焚き付けがいっぱい落ちてる…」とつぶやいてしまったT子です(^_^;)

     

1 月曜日の「はなまるマーケット」の放送を見た方からじわじわお問い合わせが来ております♪

中でも「(リポートに来ていたジャニーズJrの)戸塚君がすりすりしていた金太郎の抱き枕まだありますか?」というお電話に(◎-◎)!!!

そうきたか~~~(笑)すぐにお婿入りが決まりました♪健気なファン心ですよね☆喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(^_-)

惜しくも放送を見逃された方! 「はなまるマーケット」のHPに人物画像無しの(すりすりシーンも無しですが)画像とコメントが紹介されておりますyo☆当日の雰囲気や流れは分かりますのでご覧ください(o^^o)

   

そんな対応にワタクシが追われている中、せっせとDIYに励んでいたきょくちょ~N子&Sやん(←やっぱこの呼び方定着しないよ~~てんちょ!)

お気づきでしょうか?本日の1枚目(笑)

   Diy_1_2

ついに!!

    

ここひだまりに!!

(建物の名称が上勝町介護予防活動センター ひだまりなのです)

   

   Diy_2

初めて!!!!

   

   

   

   

「ゼロ・ウェイストアカデミー」の看板が!!!!

Diy_6     

   

   

     

   

設置されまPhotoした~~~~~(T_T)

   

   

   

    

ゼロ・ウェイストアカデミーの会員の方から、素晴らしい看板を寄贈していただきました♪♪

どうです?素敵でしょ~~~~\(^_^)/

Wさんっっ!本当にありがとうございました☆

   

そのうえ!この看板には仕掛けがあるんです(^_^)b

5    

・・・分かります?

   

   

13 ほらほら!!

  

影が!!!

   

くっきりと出てるでしょ(^_^)b

すごい技術ですよね~~~☆★

製作していただいたのは株式会社齋藤鉄工所なのです♪

お世話になりましたm(_ _)m

季節によって影が変わってゆくのが楽しみです(^_-)

    

本日もひだまりから動けなかったT子でした(^_^;)…明日はショップの報告ガンバリマス!!

|

« 放送されました!! | トップページ | 秋といえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送されました!! | トップページ | 秋といえば・・・ »