« ご報告~~~♪ | トップページ | 着火!! »

て~~へんだ~~っっ!!

1_2   

金木犀の香りに秋の訪れを実感しますね☆T子です。

ひだまりも甘い香りに包まれてます(o^^o)

「しあわせ~~♪」

と思っていたら工房にお客様が!

昨日、長野県から視察に来られた方たちで、商品が気になっていたそうです(^_^)b

1_1_3    

そして・・・看板息子金太郎が長野へ婿入りすることに!!

他にもふんどしや、この前ご紹介したボトルホルダー、てぬぐいなどお買い上げいただきました♪

K井さんの思い入れがある金太郎でしたので、最後に握手をしてお別れしていました(笑)

かわいがってくださいね!よろしくお願い致します~~m(_ _)m

   

そして!「本日のショップ」のじょ~きょ~ですが・・・・

じゃじゃんっっ!!!!!!!!!

   

  

1011_1 1011_2 1011_3

  

  

  

1011_4 1011_5 1011_10

  

  

  

1011_14 1011_18 1011_28

 

 

 

1011_29 1011_16 1011_13

  

  

  

1011_25 1011_35 1011_42

 

 

 

1011_17 1011_22 1011_12

  

  

  

1011_19 1011_31 1011_32

  

  

  

1011_39 1011_41 1011

  

  

  

1011_42_3 105_11 1011_21

  

  

  

・・・・・もうね、説明出来ません(>_<)

最近お持ち帰りが早くて、小分けに紹介するなんて悠長なことできないんです(T_T)

なんとか大まかにUPしました!所々にマニアックな物を入れ込みましたので、じっくりご覧になってください!!ポップアップ出来ますので(笑)

探検しがいのあるショップになっております(^_-)

   

ちなみに・・・1011_9 こんな事務用品まであります(O_o)WAO!!!

コメントいただいたROOM101さんからのお持ち込みです(笑)お持ち込みお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日のブログに反響があり、ひょんなことから写真も手に入りました(^_^)b

071011_114101   

→これが噂のスチールラックです☆   

とってもかわいがられているようです(笑)Mちゃん写メありがと~~♪

こういうのがブログのオモシロイところですよね(^_-)   

   

   

最後にご紹介☆

1011_23  

  

これはほんの一部です(^_^;)気になる方はひだまりへ声をかけてください(^_^)bなかなかの品揃えですよ(笑)

   

・・・(x。x)゜゜今日中にUPできてよかったです。。。

じっくりチェックしてくださいね(o^^o)

|

« ご報告~~~♪ | トップページ | 着火!! »

コメント

T子さんご連絡ありが㌧でございます。
うわぁ!すんごいなぁ~

あんなのやこんなの…
うぉお!(´ロ`ノ)ノ
「ボバフェット」キープしておいてくれんだろうか
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
マニアック化大歓迎m9(・∀・)ビシッ!!

投稿: アゲ谷タイチョ | 2007年10月11日 (木) 18時26分

ひえ~~~~っ!!
「ボバフェット」がわかんないっす~~(T_T)
隊員失格かなxxx(>_<)

投稿: T子 | 2007年10月11日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告~~~♪ | トップページ | 着火!! »