« 残暑ざんすね(>_<) | トップページ | 出店してきました♪ »

工房出張情報♪

   

「工房便り」T子です。  

921 なんと!本日上勝は雨模様・・・昨日とうってかわって寒ひ(T_T)明日の運動会は大丈夫かいな(^_^;)

 

   

そうそう!ついにゴーヤを収穫しました♪

1 連休明けに見ると一番大きいのが熟れすぎて黄色くなってました(@_@)

中には真っ赤な種が!・・・来年はもっと早く植えたいと思います(^_^)b

炒めていただきましたが、とってもおいしかったです☆初めて食べたときは本当に苦いと思いましたが、慣れって不思議ですよね~~♪今では美味しいと思っちゃうのですから(笑)

    

本日のぎょ~むれんらくです☆

9月23日(日・秋分の日)に、阿南市の“アグリあなんスタジアム”において

四国アイランドリーグ 

徳島インディゴソックス VS 高知ファイティングドッグス の試合があります。

その日は「ゴミゼロインディゴデイ」と題し、ごみの分別やマイ箸づくりなどの体験ができるイベントデイになっています。

そこでゼロ・ウェイストアカデミーも協力させていただくことになりました☆「くるくる工房」出店しま~~~す♪

当日は小・中学生・身障者・高齢者(60歳以上)・小松島西高校生・徳島大学生の無料デイ(証明するものが必要)になっています(^_-)

詳しくは本日の徳島新聞折込にチラシが入っております!このチラシを持っていくと半額になるそうです!!

ちなみにマイバッグ持参の方には、佐那河内産のすだちのつかみ取りができます☆

他にも楽しめる企画がいっぱいです(^_^)b

ぜひお墓参りの後は(笑)ご家族で球場へ遊びに来て下さい\(^_^)/

ひだまり一同でお待ちしておりま~~す(o^^o)

|

« 残暑ざんすね(>_<) | トップページ | 出店してきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑ざんすね(>_<) | トップページ | 出店してきました♪ »