« 反響(O_o)WAO!!! | トップページ | ひさびさ! »

更新が・・・・(^_^;)

「最近の状況」T子です。

更新滞っております。スミマセンm(_ _)m

お陰様で“もっこふんどし”大人気!!

お買い上げ頂いた方からの提案も取り入れ、バージョンアップも図っております(笑)

空梅雨に猛暑も予想されるこの夏、ふんどしで涼しく過ごしませんか?

626_4

そしてひだまりに新しい仲間が!?

“みみず様”がついにやって来ました\(^_^)/

この前のワークショップで決まり、その時見本として取り寄せていたものを引き受けました(^_^;)

ちょっと弱っているので今は安静にして見守っております。こちらの様子は「堆肥の楽校」のブログでお伝えしていきますね(^_-)

7月1日の町内一斉清掃に向けて準備をすすめております!

皆さんのご参加よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ショップに大型の犬のぬいぐるみはいってますよ~~~♪♪

|

« 反響(O_o)WAO!!! | トップページ | ひさびさ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反響(O_o)WAO!!! | トップページ | ひさびさ! »