« from okimawa | トップページ | 模様替え☆ »

大人気(笑)

「ひだまりの出来事」T子です。いつもとタイトルちゃいますが、気にしないでください(o^^o)

実は本日、“エジプト国営TV”の取材がありました! そして沖縄で頑張っているきょくちょ~~N子に代わり、ワタクシT子がステーションやくるくるショップの案内をさせていただきました(^^ゞ            Tv_2

アナウンサーでレポーターの方が、以前N○Kでお仕事されていたようで日本語が堪能で驚きました(聞けば奥様は日本人の方だそうです☆)

30分の番組で、上勝町のいろいろな取り組みを紹介するそうです。(写真はK井さんを取材してるとこです♪)

1_5 最後にディレクターの方からかわいいプレゼントをいただきました(o^^o)

ホントに上勝は視察だけではなく、取材が多いですよね☆

明日(4月25日水)は朝にNHKの撮影があり、夕方6:10~ニュースとくしま610で月ヶ谷温泉前の鯉のぼりと、ひだまりのリメイクの達人K井さんが放送されます!!(6:30頃予定☆)

その後も関西TVの取材もあるし(5月8日放送予定)今日はTVのことだけで1日が終わりました(T_T)キョクチョ~スミマセン・・・

確実に今、波が来てますっ(^_^)b

これからの情報をお楽しみに(^_-)

|

« from okimawa | トップページ | 模様替え☆ »

コメント

いや、ほんと、上勝がテレビや新聞で見ない日はないほどですね\(^o^)/ 連日取材を受けるのはたいへんでしょうけど、どんどん上勝のゼロウェイストの取り組みを発信していってくださいね。陰ながら応援しています!

投稿: リサイクルマン2号 | 2007年4月26日 (木) 15時17分

 メジャーな報道機関に交じって私も個人的に取材させてもらいました。
24日にベビーカー・ベッド・シートが無いか?と尋ねたところ25日に入荷したそうで、26日に再訪したところそれらが品揃えされていたのには驚きました。
 私の取材はマイブログに載せていますのでみて下さい。コメントも下さい。

投稿: kamui | 2007年4月27日 (金) 12時01分

kamuiさんブログでのご紹介ありがとうございます♪
商品はお眼鏡にかなわず残念でしたが、あのすぐ後にお持ち帰りいただいたんですよ!!
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)

投稿: T子 | 2007年4月27日 (金) 13時55分

リサイクルマン2号さんこれからも鋭いご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m
頑張ります!!

投稿: T子 | 2007年4月27日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from okimawa | トップページ | 模様替え☆ »