« 模様替え☆ | トップページ | 予告☆ »

続・大人気(笑)

ダンナの居ぬ間にブログ(笑)T子です。うちの藤棚も満開状態です。お天気最高ですね♪        Vfsh0017         

世間はGW真っ最中!ゴミステーションも天候に恵まれ人出は順調のようです☆昨日ワタクシもゴミ出しに行ってまいりました!

そこで何気にショップを覗いて見ると!

服がな~~~~~~~~~いっ!!

スカスカの洋服掛けに残っている大量のハンガー♪          Vfsh0021

ありがとうございます!!カンパ金もちゃんとお預かりいたしました☆金曜日頑張ったかいがありました(T_T)(店長&きょくちょ~お世話になりました!)

取り急ぎ報告まで!どこまで連休中動きがあるかお楽しみに(^_-)-☆

|

« 模様替え☆ | トップページ | 予告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え☆ | トップページ | 予告☆ »