トップページ | くるくるショップ店長(他薦)です♪ »

くるくるショップのブログを始めました

ついに始めました!上勝町ごみステーションの「くるくるショップ」のブログです。

最近いろいろな方々の協力を得て、少しづつですが生まれ変わっています。

めざせ、きゅんッとくる雑貨屋!

ってことで、その改装の様子をアップしていきまーす。

さらにはお店に入ってきたおトクな品物も紹介しますので、お楽しみに♪

このブログはくるくるショップ改装に関わる人々で更新していきます。

関係者の皆様、とりあえず自己紹介ヨロシクッ!!

|

トップページ | くるくるショップ店長(他薦)です♪ »

コメント

店長ほか大勢の美人集団の皆様、ブログなるモノが立ち上がったんですね。おめでとう!
これは即、私にとって『眠る時間が減少するゾ!』という警鐘なんですよ。クッソ~~!
 でもさぁ、真剣な話。みんなの活躍が『地球を救う』と信じ、純粋に応援し続けたいと思います。頑張って下さ~~い。

投稿: 天郷の仙人 | 2006年10月31日 (火) 21時23分

な、な、なぜ・・・・
なぜこのブログの存在をお尻に、いや、お知りになったんでしょう??
スタッフオンリーで粛々と進めるはずが・・・←誰かチクった??(全然いいけど。。。)

地球を救うため、くるくるショップを盛り上げますよん!!
また是非いらしてください♪

投稿: 店長(他薦) | 2006年11月 2日 (木) 00時47分

店長様
チクリOKですか?
それなら、このブログと店長様のブログをこのとをごみ問題に興味の持っている方々に、ちょっとチクリますけどいいですよね?
言ったもの勝ち?

投稿: 静壷 | 2006年11月 3日 (金) 05時19分

ハイ。。。言った者勝ちですので・・・
というか、既にもう「チクリ」してますね(笑)。
全然OKっす!!

投稿: 店長(他薦) | 2006年11月 6日 (月) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174860/3996181

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるショップのブログを始めました:

トップページ | くるくるショップ店長(他薦)です♪ »